FC2ブログ

今日もそーせいが下落・・・

 日経が好調だったのにそーせいが下落とは・・・
 かなり厳しい展開に思います。
 軟調の原因は、浮動株の多さと、信用買いの多さのように思います。
 そして、今日は午後少し時間があったので、場中の板の様子をみていたのですが、後場の最後のほうは、1万5000円に操作されているように感じました。板の厚さや出し方から見ると機関が株価操作しているのでしょうか??
 ヘプタレスの新規のパイプラインは続々と登場し、水面下でアラガンのMシリーズ、アストラのA2Aも進行しているものと思っています。
 アラガンの一時金の大きさから考えると、Mシリーズの上市可能性は非常に高いと個人的には思っています。
 来年までにはPOCの結果も判明すると思いますし、ここは辛抱でしょうか??
 もう少し下げれば買い増しと思っているのですが、がつんと下げないで今日は1万5000円どまり・・・
 そーせいは兆円企業になる可能性はあると思っていますし、株価暴落した間にそーせいからは何の悪材料も出ていませんし、これから悪材料が出る可能性も個人的には低いと思うのですが・・・
 将来の業績よりも、目先の需給・地合いに左右され、そーせいの株価(投資家)が右往左往しているのに呆れてます。
 来週24日はそーせいの総会です。
 私の体調の問題や午後に日立での仕事があるため今年は参加できるか微妙ですが、参加できれば、田村会長からパワーをもらってきます!!
 がんばれ!そーせい!!!



 

スポンサーサイト



Powered by FC2 Blog

Copyright © 株投資でマイホーム All Rights Reserved.