FC2ブログ

今日はサンバイオが暴騰

 野村のレーティング3900円でサンバイオが暴騰。。。
 サンバイオのレーティングは3900円ですが,SB623の2bが成功すれば,3900円以上の価値は当然にあると思っています。
 そのため,レーティングが出る前から,サンバイオの価値の高さを評価していたのですが。。。
 レーティングが出る前は1800円の壁を突破できませんでした。

 ところが,レーティングが出たとたんに2000円を突破とは・・・
 いかに投資家が他人の評価を気にするのかが分かる事象ですね~

 投資で儲けるには,レーティングが出る前から自分で投資する会社を評価して,その価値を正しいと自分の中で確信することだと思っています(レーティングが付与されていない会社の場合には,自分の評価が正しいか疑心暗鬼になりますが,そこで自分を信じれるかが勝負の分かれ目のように思います。自分の評価が正しいと思うには研鑽あるのみです・・・)。
 そーせいもへプタレス買収時には散々なことを言われ,買収時の株価は急落しました。
 いかに他人より先に価値を見いだすのかが株式投資で重要なところと私は思っています。



 

スポンサーサイト



Powered by FC2 Blog

Copyright © 株投資でマイホーム All Rights Reserved.