FC2ブログ

ボルテージ下方修正

 本日引け後にボルテージの下方修正の発表がありました。
 下方修正が出るとは思わなかったので、ネガティブサプライズでした。
 もっとも、株価はこのところ調整していたため、時価総額は60億になっているので、そこまで下げるとは思いませんが、今後、業績を回復する策があるのかどうかは注視していかねばと思っております(ヒット作が出るのであれば、ここからの下げは絶好の買い場になりますし、逆に今後じり貧になっていくのであれば時間の無駄なので時期をみて撤退する方がよいということになります。)。

 一方、本命株の日本一は、先日、1400円から跳ね返されたときにチャートがダブルトップになったので調整するかもと思っていましたが、結果は逆でしたね。。。チャートは後付けで作ることができるのだと実感しました(日本一Sのチャートを今確認すると先日とは異なり良い形になっています。また今日も相当数の空売りが入ったようなので踏み上げがあるかもしれません。もっとも増し担保規制がそろそろつきそうなので、株価はどう動くか分かりません。。。もはや大口の意向次第といったところでしょうか。。。)
 もうひとつのゲーム株のコムシードもじわりじわりと上がってきました。
 総合すると、ゲーム株は2勝1敗といったところでしょうか??全部の銘柄が上がるのは難しいですね。。。

 さて、バイオ株についてですが、全く人気がないです。まあ、春の学会シーズンには違った流れになるものと期待していますので、春を待ちます!!
 GTS、ウエノ、UMN、カルナバイオを持っていますが、材料1発で流れがかわるものと信じて放置しています。



スポンサーサイト



Powered by FC2 Blog

Copyright © 株投資でマイホーム All Rights Reserved.