FC2ブログ

そーせい(ストップ安)

株って何が起こるか分かりませんね。そーせいがこの時期に大型増資をするとは…(カイオム、メドレックスに引き続き、またまた、増資株を買ってしまいました。ついてませんね~。ただ、不幸中の幸いか増資株の値動きは身をもって体験していますので、どっしり構えています。)

ただ、希薄率よりも下げるとは驚きでした。まさに機関のやりたい放題ですね~(信用買いの人は大変なことになったことと思います。やはりバイオは現物保有が鉄則ですね)。


私の株投資は、そーせいから始まったようなものなので、そーせいに対する思い入れは強いです。

掲示板等を見てみますと田村社長に対する非難がたくさん出ているようですが、私はこの決断はよかったと前向きにとらえています。

アラキスの大型買収、度重なる治験失敗による研究開発のストップの判断は、田村社長の英断と思ってます。

その田村社長が、「勝負」に出たのですから、私はついていきます(なお、増資して得た金はエーパントの研究費用40億となっておりますが、あくまでも私の勝手な予測ですが、エーパントだけではなく、大型買収資金になる可能性もあると思ってます)!!
①シーブリ、ウルティブロのロイヤリティー拡大、②再生医療、③エーパント(基盤技術)と3つの成長が見込めるので期待してます。


今日はカイオムを全株売却し(6000円ちかくになり目標株価になったので売りました)、その他の銘柄も一部利確しました(合計数千万の利益)。
そして、ストップ安付近で(まさかストップ安になるとは思っていなかったです。。)、そーせいを買い増ししました。

今までの他の増資をみていると、価格が決まるころまで(もしくはその後1週間)が仕込みどころと思ってますので、まだまだ買い増しします!!!

下値は2800円くらいと勝手に予想してますが、中期的には、3000円台前半は安いと思いますので、早速含み損ですが気にしてません!!!

がんばれ!!そーせい!!!!
スポンサーサイト



Powered by FC2 Blog

Copyright © 株投資でマイホーム All Rights Reserved.