FC2ブログ

買いが続かない…

今週も雪が降りました。
天気だけではなく、市況も寒い日が続いています(今日も日経が大きく下げました。)。

3月決算(中間決算)のファンドの45日ルールの影響ならいいですが、単に市場から資金が流出しているのであれば、今後も厳しい展開が続きそうです。

さて、私の持ち株も塩漬け状態です(泣)。

①カイオム…本日決算がありましたが、下方修正がなかったのが驚きでした。静岡がんセンターとの共同研究により得られた抗体の薬効確認をしているようなので、結果発表に期待してます。アドリブの完成予定の3月末まであと45日になったので、ホールドして見守ろうと思います。

②オンコリス…本日決算があり、来期は黒字の予定です。そーせいと同様にブロックバスター候補となるパイプラインがあり、かつ他のパイプラインも魅力的なので、いずれ見直し買いが入ると思ってます。

③GTS…本日決算がありました(想定どおりでした)。ウィズが名実ともに筆頭株主として支配していくので、これからに期待してます(時価総額40億は安いと思いますが。。)。

④サイバーS…そろそろプレステ4に向けた動きが出るので期待してます。
⑤日本一S…先日の上昇修正&増配も利益確定売りにおされて軟調になっています。ソフトの開発力はあると思いますので、新作に期待してます。
⑥JSS…先日決算がありましたが通期の目標は達成できるように思います。時価総額10億強しかないにもかかわらず、安定した売上があり、かつ配当も出しているので、大化けするのを待っています。


最近は絶不調ですが、バイオやゲーム会社は、一日一日と研究・開発が進んで前進しているので、その成果が出るのをじっくり待っていこうと思います。













スポンサーサイト



Powered by FC2 Blog

Copyright © 株投資でマイホーム All Rights Reserved.