FC2ブログ

本物は強い!?

本日、ENISHを利確しました。そして、ウエノを打診買い、Jトラストを買い増ししました。

最近の動きとしては、私が一番投資している「そーせい」がじわりじわりとあがってきました(含み益も数千万単位になってきました。)。
また、サイバーステップもあがってきました(今までが安すぎただけですが。。。)。

私が定期購読しているZAIに、菅下氏の「ホンモノ」と「ニセモノ」の銘柄を区別する際どい??内容の記事がありました(私は菅下氏の視点は鋭いと思っているので、いつも参考にしてます。)。

菅下氏も述べておりますが、何でもかんでもあがる時期はすぎたので、ここからは銘柄の選別が大切のように思います。

バイオもこれからは「ホンモノ」だけがあがると思います。

バイオ軟調の中、そーせいがあがってきたのはうれしい限りです(ようやく「ホンモノ」の銘柄が何かを市場も分かってきたのではないでしょうか??)。
シーブリも順調に売上を伸ばしており、競合品も承認申請を取り下げたりと、そーせいに追い風が吹きまくっているので、これからが楽しみです(早ければ今月末にあるQVA149のEUの承認勧告に期待してます)!!!
スポンサーサイト



Powered by FC2 Blog

Copyright © 株投資でマイホーム All Rights Reserved.