FC2ブログ

日経(第2波動)??

先日のバイオバブル崩壊の日が底だったようです。。

結局は6月のファンドの決算売りで下げていたのでしょうか。。。7月に入ってから相場が安定しています。
今月は参議院選もあり、大きな波乱は安倍政権にとって痛手となるので、少なくとも日本発で株安になる政策(言動)を打ち出す可能性は低いと思います。

信じる者と書いて「儲かる」。株でもうけられる人は信念をもって投資している人のような気がします(私もユナイテッドを信じて保有していればと後悔しています。)。

私が投資しているバイオ銘柄(そーせい、アンジェス、日本化学)も順調にあがってきました。

そんな中、3DMが増資を発表しました。
私は現時点では投資を見送っている銘柄ですが、なぜ、増資が必要なのか疑問符がつきます(すぐに承認が得られるのであれば増資は不要ではないのか?)。

止血剤の承認申請から2年以上もたっているのになぜ承認取得が得られないのか?単なる審査遅れならばいいのですが(アンジェスのコラテジェンのようにならなればいいのですが。。)。

それにしても、バイオは増資ラッシュです。手元に資金がないのは分かりますが、もう少し、株主に配慮して欲しいものです。
スポンサーサイト



Powered by FC2 Blog

Copyright © 株投資でマイホーム All Rights Reserved.