そーせい一部利確

そーせいを目一杯買っていましたので、一部利確しました(まだ200株以上もっています。)。
欧州承認で13万台とは安いと思いますが、投資資金のほとんどをそーせいに投資していましたので、リスク回避から、売却し、ほかの株を買いました。

購入したのは、
①サニーサイドアップ
②DVX
③グリムス
④カイオムバイオ
⑤アールテック・ウエノ
⑥KLab
⑦新日本理化
⑧燦キャピタル
⑨CSI
です。

四季報を読んで、時価総額が小さい材料株に主に投資するようにしてます。

サニーサイドアップは、BILLSの展開とオリンピック銘柄で急騰すると予想してますが、どうなることやら。。。

カイオムは、抗体医薬の技術に着目して投資しました(時価総額があまりにも小さいと思います。)。

今後も、株式投資でマイホームのブログ名のとおり、株価が上昇する銘柄に投資していこうと思います(もちろん、そーせいも応援してきます!!)。


祝!EU承認へ

つい先ほど、NVA237について、ノバ社から欧州医薬品委員会(CHAMP)から承認勧告を受けたとの発表がありました(通常、欧州委員会は、CHMPの勧告に従って、勧告から3カ月以内に最終的な決定を行うので、9月末までには承認取得できるのではないか?? )!!

予想では7月と思っていたので早かったです!!
ということは、QVA149の欧州での承認申請も早まるのではないでしょうか??

ついに、待ちに待った(4年以上も待ってました!!)NVA237の発売開始が目前となりました!!

そーせいの飛躍がもうじき始まります!!!

もうすぐ…

予想通り??株価が急回復してきました。
外資系のファンドも買い戻しています。

説明会ではロラミックの1相結果発表は、6月下旬遅くとも7月と言っていたので、もうそろそろではないでしょうか?

そして、NVA237の欧州承認も7月(遅くとも8月)と思いますので、カウントダウン体制に入っています!!

がんばれ!そーせい!!








6月になりました

今月は、そーせいの株主総会があります。
田村社長からどのような発言がされるか注目してます。
もっとも、私は仕事があり、どうしても株主総会に行けそうにありません(泣)。来年こそは株主総会に出たいと思ってます。

さて、株価の方は、欧州不安で10万円台まで下がってきました。ギリシャの再選挙の結果がでるまで軟調となるのでしょうか??

NVA237の欧州の承認まであとわずか(カウントダウン体制??)なので、私はこつこつと買い増ししました。
そーせいの(というよりノバ社の)治験は、景気に関係なく、日にちが経つごとに進むので安心して買い増ししてます(そこがバイオ株のいいところと思ってます。)。

NVA237の治験(GLOW6とあるがGLOW5もあるのでしょうか?)やQVA149の治験(2014年には世界各国で承認申請がされるのでは??)は順調です。

ロラミックも1相の結果がもうすぐ出ると思います。

個人的には、そーせいのHPの田村社長のインタビューは更新して、株主に新たな「お告げ」と出して欲しいと思います。

がんばれ!!そーせい!!

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 株投資でマイホーム All Rights Reserved.