継続企業の前提に関する重要事象の解消

そーせいの第1四半期の決算があり、ついに、継続企業の前提に関する重要な疑義を生じさせるような状況の存在についての懸念が解消されたと記載された。

正直、継続企業の前提に関する重要事象の解消は、NVA237の承認取得後と思っていたので、サプライズでした。
これで、ファンドの買い付けも増えるであろうし、マザーズコア指数の採用は確実と思う。

今後は、9月末の学会発表、10月のマザーズコア指数の採用、11月~12月のNVA237の承認申請とイベントが盛りだくさん。


SO-1105の治験開始、APNTの進捗IRも期待できる。
12万円で買い増しできたことに感謝をし、20万円を目標にがっちりホールドしていきたいと思う。


そーせい、ついに買い増し

アメリカ国債の格下げで、世界株安となった。
そーせいも寄りつき前の気配から、暴落が予想されたので、そーせい以外の株を損切りして(100万円近く損切りしました)、そーせいを12万円から11万9000円で80株ほど、買い増しした(合計180株取得)。

そーせいは、日足の窓をようやく埋めた(もう窓を埋めることはないと思ったが。。。)。
まさか、12万円で買い増しできるとは思わなかったです。

9月末の学会発表、10月のマザーズコア指数の採用(?)と、そーせいに追い風が吹くことを期待してます。。

あと、最近は、SHO-BIという株にも投資してます(円高メリット銘柄、高配当、上方修正濃厚なので、700円にを目標にしてます)。









Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 株投資でマイホーム All Rights Reserved.